忙しさのあまり 会社の花壇の状況を 把握していられませんでした。

気づいたときには、 ジューンベリーの花も終わり 実をつける準備に入っています。

ヤマボウシが 緑の葉をつけました。 アオダモとヤマモミジの葉が徐々に開き始めました。

ハナミズキの赤花が、 綺麗に咲き誇っています。

ちょっと 足元の宿根草達に 目をやってみました。


20080426112507.JPG


宿根草といいながら、 この花は ヒメリンゴの花です。

会社の近所を見渡すと、 そこには リンゴ・モモ・アンズなどの花が 丁度綺麗に咲いています。


.


南側花壇の テントウムシと言う名のポピーと チューリップです。 


DSCF6968.JPG


こちらは、 ネモフィラと タイツリ草と バラ各種。


DSCF6972.JPG


東側のガーデンには、 ツルハナシノブと、 イベリスの白い花が咲いています。

ここは、 ホワイトガーデンと言って、 ガーデナーさんが白い花ばかりを集めて植えています。


DSCF6973.JPG


フロントガーデンの、 宿根の白いビオラです。


DSCF6974.JPG


こちらは、 シロヤマブキです。


DSCF6980.JPG


北側のシェードガーデンには、 クリスマスローズ クリームとムラサキ色と、 ギボウシが育っています。


DSCF6982.JPG


こちらの半日陰スペースには、 タイツリソウのピンクが 丁度綺麗に咲いています。


是非当社の ペレニアル(宿根草)ガーデンに お越しください !!

これからの 花壇の設計にお役立てください !!




本日で4月も終わり いよいよ5月に突入します !!

大型連休も あちこちで混雑している様子。  さぁて 打ち合わせ頑張ります !!




さて、 常 夏 に向けて

ガーデン工事  早期ご相談会 を開催しております !!


ご希望があれば 余談話しも 沢山??  致します。

週末は込み合いますので、 今すぐにご予約ください お待ちしており
ます。



豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2008


 (有)MSエンタープライズ  


     TEL 026−222−7212
 



kaisha.JPG

  • 当社の新リニューアルサイト : 会社新リニューアルサイトです





  • 200803121425196610001.JPG



    この記事へのコメント

    コメントを書く

    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL

    http://blog.sakura.ne.jp/tb/14561898

    この記事へのトラックバック