長野市瀬原田地区にて 施工しておりました、 ガーデン&エクステリア 瀬原田の家が、 無事完成しました !!

お庭周りの改修工事としてのガーデン工事。 そして、玄関アプローチ周りの改修工事としてのエクステリア工事。

これらの二つの工事を今回ご依頼頂き 施工させていただきました。

今回は、 このうちの 玄関アプローチ部分のエクステリア工事をご紹介します。


DS33CF4295.JPG


施工前は、 建築時に施工された、 玄関アプローチと駐車場の土間コンクリートのみの状態でした。

その後、モダンな物置とポスト表札も、 ご自身で手配してお取付が済んでいました。


2008051370517.JPG


今回駐車場には、 カーポートを設置し、残りのスペースを使い、 目隠しフェンスとタイヤ置場と自転車置場を施工しました。

こちらの写真は、 まさにこのスペースを施工している最中のスナップです。

新たな玄関アプローチと、門柱・門扉も 進んでいます。


2008051173828.JPG


とてもお似合いになる、 カーポートを施工しています。

今回は、 玄関前に3台の車を駐車する計画の為、 どうしてもこのカーポートでないといけなかったのです。

どうです、 珍しいカーポートですよね !!


DS66CF69126.JPG


ところで、 途中ですが 完成イメージのパースをご披露します。 
計画通りに 施工が進んでいるかご覧になってみてください。

おう なかなか、 予定通りに進んでいるみたいです。 この調子です。


DS33CF8155.JPG


ほぼ同じロケーションから、 完成写真を見てみると。 うーん
予定通りに 綺麗に納まりました。

ほぼ 完璧と言っていいでしょう !!

ところで、 玄関前も見てみましょう。


DS44CF8161.JPG


玄関前も、 無機質なコンクリート土間のみでしたが、 玄関ポーチで使われた400角のタイルが、
余ったものを大量にお持ちでしたので、ここぞとばかり その品物をデザインに取り入れ、 
余すことなく 利用しました。

門柱と 既存の土間に埋め込まれている 黒いタイルは、 まさしくお客様がお持ちだったタイルなのです。

玄関ポーチのデザインとマッチして、 とても良くコーディネート出来たと思います。

元々あった 土間や物置やポストを、 移動したりして上手くデザインに取り込めました。

お客様も、 今まで有った物を 余すことなく利用でき、 とてもご満足いただけたようです。

大成功の エクステリア工事部分。 よーく ご覧下さい。


次回は、 ガーデン部分についても ご紹介したいと思います。





さて、 6月に入り梅雨入りしています!!  もう夏から秋 に向けて

ガーデン工事  早期ご相談会 を開催しております !!

年内に 建物完成・ご入居予定の方 お急ぎ下さい !!


ご希望があれば 余談話しも 沢山??  致します。

週末は込み合いますので、 今すぐにご予約ください お待ちしており
ます。



豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2008


 (有)MSエンタープライズ  


     TEL 026−222−7212
 





banner04.jpg





この記事へのコメント

Posted by M&Y at 2008年06月17日 17:23

その節はお世話になりました。

MSエンタープライズさんに出会えて本当に良かったです。
今後も長いお付き合いを宜しくお願いします。

Posted by みやもと at 2008年06月17日 21:19

M&Y 様

コメント有り難うございます。
これからも末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
この度は、本当に有り難うございました。

【緊急連絡】
さて、この暑さで アブラムシと毛虫が発生している様です。 ご自宅のモミジやアオダモ・シャラの様子を見てみて下さい。


コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/16075378

この記事へのトラックバック