毎日 毎日、 ガーデンプランやデザインを考えています。

本当に、 毎日 毎日です !!


DSCF9153111.JPG


ですが、 簡単に考えられるはずはありませんから、 私の場合は一生懸命に、 理由とストーリーを考えます。

このサイズにする理由はなんだ!!  この寸法が一番ベストだ!!  もっと使いやすくできないか!!  

自分がここに住んでいる。 というイメージをしてストーリーを考える。

たとえば ・・・・・ 

友人Aの家族が遊びに来たら、 さぁ どこに車を駐車してもらおう?  どの部屋に通してくつろいでもらおうかな?

大人はこの辺に座りお茶を飲み、子供達は庭でこんな遊びをしてもらおう?

向かいのご家族が帰ってきた、 結構向こうからは良く見えるんだよなぁ ・・・・・ 。


なんて 独り言を述べながら、 日々 精進しています。


DSCF0095.JPG


こんな風にラフな下書きを書いたとしても、 そこには お客様が住む 空間があります。


DSCF01121111.JPG


沢山考えた 理由やストーリーの中から、 一番のベストチョイスを選択して 提案します。 そんな毎日です。


DSCF0092111.JPG


さぁ やるぞぉ〜 !!





さぁ 8月となりました 子供達は夏休み!!  


お盆を過ぎたら もう秋から冬仕度 に向けて


ガーデン工事  早期ご相談会 を開催しております !!

年内に 建物完成・ご入居予定の方 お急ぎ下さい !!


ご希望があれば 余談話しも 沢山??  致します。

週末は込み合いますので、 今すぐにご予約ください お待ちしており
ます。



豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2008


 (有)MSエンタープライズ  

     TEL 026−222−7212
 




banner04.jpg



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/17503250

この記事へのトラックバック