兼ねてより、 ご紹介頂き・お打ち合わせをして、 ひそかに工事を進めてきました、

南堀の 『 コミュニティースペース 』 が、 この度 完成しました。

お施主様をはじめ、 こちらのタウンにお住まいの皆様より、 大変喜ばれる ガーデン空間 となりました。

提案から、 完成までをご紹介します。


D000SCF780065.JPG


ご提案時の 完成予想図の パースデザインです。

人が集い 緑あふれる 清潔で明るい空間。 をイメージして デザインさせて頂きました。


DS000CF7858.JPG


着工前の 墨出し・寸法・色打ち合わせ時の様子です。

この時点では、 まだ砕石敷きの 更地状態です。

ここに、 憩いのオアシスが 誕生します。



2008_0710_160445.JPG

2008_0710_160115-1.JPG


憩いの空間スペースができました。  時間が経つにつれて、周りに植えたグリーンが育ち、 

緑あふれる空間に 変化していくと思います。

天井部分にも ステンレスワイヤーを張り、 つる性植物が 緑の天井を作ってくれるよう 施工しました。

シンボルツリーには、 来春 お花見ができるよう、 鮮やかな濃いピンク色が特徴である、

ヨウコウザクラ( 陽光桜 ) を植えました。


夏祭りに、 花火見物、 夕涼み、 バーベキュー大会、 納涼会、 いろいろなコミュニティーに
この場所が使われることでしょう。

この街の憩いの場として 長く愛していただければ 嬉しいです。





さぁ 8月となりました 子供達は夏休み!!  


お盆を過ぎたら もう秋から冬仕度 に向けて


ガーデン工事  早期ご相談会 を開催しております !!

年内に 建物完成・ご入居予定の方 お急ぎ下さい !!


ご希望があれば 余談話しも 沢山??  致します。

週末は込み合いますので、 今すぐにご予約ください お待ちしており
ます。



豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2008


 (有)MSエンタープライズ  

     TEL 026−222−7212
 




banner04.jpg



この記事へのコメント

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年08月06日 12:57

 お世話になりますww
また訪問させていただきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/17674186

この記事へのトラックバック