今日は、 石(ストーン)を使った ウェルカムウォールを 施工しました。

最近は、 コンクリートブロックを下地にした、 塗り塀のウォールが多かったのですが、

建物の意匠に似合うよう、 今回は 石のウェルカムウォール をご提案し 施工させて頂きました。

たぶん、 こちらのご近所では 初めての施工ではないでしょうか。


DSCF5561.JPG


作業開始のときは、 曇りの天気でした。


DSCF5570.JPG


ユニック車を使い、 ウォールを吊り上げて 据えつけます。

天気が怪しくなり、 ポツポツ降りはじめてきました。


DSCF5602.JPG


据付が終わった時点で、 大雨の天気になってしまいました。

見ての通り、 予定していた3枚のウェルカムウォール(門柱)は、 無事に据付完了できました。

完成すれば、 下記のような 素敵な玄関アプローチ と ガーデン になります。


DSCF55700010.JPG


こちらの現場、 明日・明後日は 養生の為お休みいたします。

週明けより、 特注のタンブルピンコロ、 特注の石柱、 特注の300角敷石など、 順に施工していきます。

樹木は来春の施工となりますが、 年内の完成が楽しみです。


業務連絡 : 着工をお待ちいただいておりました HK様、 着工準備が整いましたので 

        来週より工事に着手させて頂きたいと思います。


 



さぁ 12月になりました、 年内にやり残した事はありませんか ??  


さぁて 来春に向けて色々考えましょう!! 


年明けより 新年へのガーデン&エクステリア工事の 新春ご相談会を開催致します !!


来年には、 念願のお庭工事を検討したい方、 新春の この機会にご相談下さい。 

お庭の話や 余談話しを 沢山??  致します。

週末は込み合いますので、 年内より 早めにご予約ください お待ちしております。




豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2008




 (有)MSエンタープライズ  

     TEL 026−222−7212
 






この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/23878940

この記事へのトラックバック