当社は 昨日から仕事始めでした。  しかし、まだ正月ボケしています。

ですが ・・・・・ 新年より 新たなご依頼をいただきましたので、 さっそく取り掛かりました。


現場はまだ ご新築の施工中だそうなので、 近寄って細かな部分の確認ができていません。

まだまだ データー不足なので、 ベストとは言えませんが、 お客様のご要望を取り入れた、
初回のラフプランは出来上がりました。


DSCF6577.JPG


お客様にプランを見ていただき、 OKが出ましたら 立体的な提案のできる CAD作業に着手します。

気に入って頂けると 嬉しいですね。


DSCF6617.JPG


余談ですが ・・・・・

しかし、 住宅メーカーさんも、 お客様の立場に立って もう少し真剣に、
外構工事について 色々考えてあげて欲しいですね。

住まい作りの資金計画から、 既に間違っています。 良く考えてください、 お客様がその被害者です。 



 

さてさて、 話は変わって ・・・・・。


本日は、 早朝より会議を行い 新たなシーズンに向けての打ち合わせを行いました。

当社は今年、 大きく変革していきたいと思います !!

まずは、 零細ながら企業ですから、 決算を無事に終えて、 それから来期・中期計画を練り上げます。


何かが 変わります。  ご期待下さい !!


 



さぁ 新年も 早 一週間が経ちました。 

当社は 新年から 元気一杯 頑張ります !! 


そうそう、 
この時期から 春に向けてお庭造りを考えると良いですよ !!
 


今週末より、 今春のガーデン&エクステリア工事の 相談会を開催致します !!


今年こそ、 念願のお庭工事に着手したい方、 新春の この機会にご相談下さい。 

沢山の知恵と資料を用意して お手伝いさせて頂きます!!

週末は込み合いますので、 早めにご予約ください。  お待ちしております。





豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2009




 (有)MSエンタープライズ  

     TEL 026−222−7212
 







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL

http://blog.sakura.ne.jp/tb/25345049

この記事へのトラックバック