会員ナンバー  M08C0075  宮本 英次

ジャパン・ガーデンデザイナーズ協会 2009年度の総会に、 出席してきます。


DSCF1405.JPG


2009年3月31日までの 会員証です。

また新しい会員証が届きます。

全国から集まる ガーデンデザイナーの仲間と会う 数少ない機会です。

たっぷり お話ししてきます。



通称 JAG  ジャパンガーデンデザイナーズ協会のサイト ジャパンガーデンデザイナーズ協会  です。



信越・北陸地区には 私を含め3名が会員となっています。 信越・北陸地区 JAG会員  


私以外の 信越地区会員の 和久井さんと 越さんは、 ご存知 

信濃毎日新聞出版の 『 信州で楽しむ ナチュラルガーデニング 』 の著者です。












さて 芽吹きが楽しみな季節となりました。 

お陰さまでにぎやかに 自社恒例の花見会を開催できました。

係わる皆で一致団結し 今年もいい庭創らせていただきます。



ようやく信州にも 桜咲く季節が やってきました !!
 
皆さん お花見の予定もあるかとは思いますが、 お庭のご相談予定も 計画的にお考え下さい。 



いよいよ 春です!! 

今年の ガーデン&エクステリア相談会を 開催しております !!
 




今年こそ、 念願のお庭工事に着手したい方、 この機会にご相談下さい。 

沢山の知恵と資料を用意して お手伝いさせて頂きます!!





  • 当社のコマーシャルサイト : (有)MSエンタープライズのCMです





  • 豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2009




     (有)MSエンタープライズ  

         TEL 026−222−7212
     











     

    この記事へのコメント

    コメントを書く

    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL

    http://blog.sakura.ne.jp/tb/28504878

    この記事へのトラックバック