現在ガーデンリフォーム中である、 長野市内の ガーデンルーム 『 ZIMA・ジーマ 』  です。


あとは、サイクルポートと既存アプローチのインターロッキングを補修し、洗浄リフレッシュして完成です !!



さて、お施主様とはもう およそ12年ほどの お付き合いです。

当時は、玄関アプローチ・花壇・風見鶏の表札ポスト・駐車場・カーポート。

そして、ウッディーテラス・ウッドデッキ・物置・植栽工事等々 沢山の工事をご依頼頂きました。


今回ご依頼の理由は、子供さんも大きくなった為、大量の洗濯物を干す為のサンルームと、
だいぶくたびれてきたウッドデッキのメンテナンス。

自転車置場が不足している事と、建物周りの雑草で悩んでいる事など、年数とともに悩み事も
変わってきます。


そこで、お悩み事を解消する為の案を作成し ご提案しました。



NIHONMATSUZIMA000101.JPG


NIHONMATSUZIMA000102.JPG


ご提案申し上げた、 ガーデンルームとサイクルポートスペースのパースデザインです。

既存のウッドデッキスペースをリフォームして再利用し、カーポートとの間のスペースに、
新たにサイクルポートを設置する計画です。




2009_0316_135646.JPG


既存の、木製テラスとウッドデッキスペースは、こんな感じです。




今回は、既存の木製テラスを撤去し、新たに ガーデンルーム『ZIMA・ジーマ』を設置します。


IMG_8075.JPG



現在の 施工途中の状況です。 

予定通りに進んでいます。



さて、子供さんたちは ガーデンルーム 『 ZIMA・ジーマ 』 を 気に入ってくれるのでしょうか?


さぁ もうひと頑張りです !!





やすらぎの空間づくりは  得意中の 得意 !!

自然浴商品やガーデンルーム は  アイデアとデザイン そして実績のある 当社にお任せ下さい !!








さて 6月に入り もう梅雨ですね。   

毎年の梅雨時期のお悩みについて、ご相談をお受けしております。 
週末は混み合いますので、早めのご予約をお願いします。 



いよいよ 梅雨です!! 

ガーデン&エクステリア相談会を 開催しております !!
 




今年こそ、 念願のお庭工事に着手したい方、 この機会にご相談下さい。 

沢山の知恵と資料を用意して お手伝いさせて頂きます!!





  • 当社のコマーシャルサイト : (有)MSエンタープライズのCMです





  • 豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2009




     (有)MSエンタープライズ  

         TEL 026−222−7212
     








    この記事へのコメント

    コメントを書く

    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL

    http://blog.sakura.ne.jp/tb/29722546

    この記事へのトラックバック