昨年秋に施工させていただいたご自宅の、植栽工事が完了しましたので、ご紹介します。


以前のブログでは、 『 石を使った ガーデンデザイン 』 としてご案内しました。

 『 石を使った ガーデンデザイン 』  施工中のブログです。


DSCF7525003.JPG


昨年秋の 完成時の写真です。

見事に 建物のデザインとマッチした ストーン・エクステリア となっています。







そして今回、 二期工事として 植栽・緑化工事を行いました。


IMG_7873.JPG


まだ植えたばかりなので、 少しボリューム感はありませんが、

緑化された事で、 エクステリアとグリーンが建物を惹きたてます。



2009_0526_110151.JPG


ローアングルから。

周りの景色が借景となり、 緑豊かな空間を演出してくれています。



2009_0526_110042.JPG


緑化工事が済んだことで、 今回計画していた工事が全て完了することができました。

これからは、 この樹木・草花を 大事に育てて頂きたいと思います。







以上、 植栽・緑化工事が 全て完了しました。


お客様も、 大喜びのご様子。


工事中、お車の駐車などご不便致しましたが、無事に完成・お引渡しでき、とても嬉しく思います。

またこれからも、 末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。



また一つ 心から喜んで頂き 感謝される仕事ができました。 

本当に有り難うございました。





豊かな緑 やすらぎの空間づくり

有限会社MSエンタープライズ   代表 宮本英次



 



まだ梅雨の合い間ですが、 

ガーデン&エクステリア相談会を 開催しております !!
 




今年こそ、 念願のお庭工事に着手したい方、 この機会にご相談下さい。 

沢山の知恵と資料を用意して お手伝いさせて頂きます!!





  • 当社のコマーシャルサイト : (有)MSエンタープライズのCMです





  • 豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2009




     (有)MSエンタープライズ  

         TEL 026−222−7212
     






    この記事へのコメント

    コメントを書く

    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL

    http://blog.sakura.ne.jp/tb/30068655

    この記事へのトラックバック