大都会東京に 来ました。

勿論 仕事です。


東京都港区南青山2丁目付近のビルです。

ここで、 午後からセミナーがあり 参加しました。



DSCF4399.JPG


ここからの眺望は、 とてもよいです。

この階は、 6階部分です。

この角度の景色では、 六本木ヒルズ・東京タワー・ミッドタウン、 眼下には 青山墓地があります。



DSCF4404.JPG


さて、セミナーが始まりました。

良く知るメンバーが、 詳しく説明してくれました。

とても充実した、 エクステリア&ガーデンの 新ポータルサイトが誕生します!!

勿論 率先して 参加協力したいと思います。





実は今回、 私が新たに展開する環境ビジネスの打ち合わせを兼ねた出張でした。

その為、 同行いただいた エコビジネスプロデューサー 河田氏のエコカーを使用。

そのエコカーは、 プリウスです。 



DSCF4405.JPG


帰りの時の モニターです。

この時点の平均燃費は、 なんと21.7キロです。



DSCF4409.JPG


エネルギーモニター見てると 面白いですね。

この時点の 瞬間燃費は、 24.8キロです。



私は ずっと助手席でしたので、 このモニターを凝視してました。

男はやっぱり メカが好きですね。

けど、 モニター眺めてるだけでも エコ運転しようと思いますね。

私は現在、 ハイブリッドカーではないのですが、 低燃費車の一角である 新型フィットに乗ってます。

カラーも エコなアースカラーを選び、 アースブルーの車体です。

以前よりは とても目立つ色になりました。



今後も、 環境考え、 エコ活動をモットーとした、 そんな企業でありたいと思います。





もっと エコな企業に !!








【 ご 報 告 】

この度当社 有限会社エムエス・エンタープライズは、 

長野県知事より 一般建設業の許可を頂きましたので、 ご報告いたします。


長野県知事  許可 (般―21) 第 23759号

とび・土工工事業、 造園工事業、                 以上です。




             
【 代 表 者 挨 拶 】


上記の許可資格を頂くにあたり、 多くのお客様から御支持と御愛顧を頂いたお陰です。

心より 感謝とお礼を申し上げます。

今後は、 この許可資格に恥じない業務を行うよう、安全・品質・工程管理に務めたいと思います。



豊かな緑 やすらぎの空間づくり

有限会社エムエス・エンタープライズ  代表取締役 宮本英次







 



まだ梅雨で カラッとしない天気ですね ?? 

それでも

ガーデン&エクステリア相談会を 開催しております !!
 




今年こそ、 念願のお庭工事に着手したい方、 この機会にご相談下さい。 

沢山の知恵と資料を用意して お手伝いさせて頂きます!!





  • 当社のコマーシャルサイト : (有)MSエンタープライズのCMです





  • 豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2009




     (有)MSエンタープライズ  

         TEL 026−222−7212
     








    この記事へのコメント

    コメントを書く

    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL

    http://blog.sakura.ne.jp/tb/30419126

    この記事へのトラックバック