現在施工中の現場を ご紹介します。

前回、 墨出し・色打ち合わせ・近隣挨拶を行ったご自宅です。


若干 先日の天気で遅れましたが、 本日無事に カーポートの組立が完成しました !!


私のお気に入り、 シコクの マイポート・ワイドタイプ です。



DSCF3689.JPG



現在の玄関ポーチは、南と東向きの階段となっています。


がっ しかし、 

なんとか車2台駐車して、 尚且つ、 見た目の良い玄関アプローチにしたかったので、

以下の様に 工事着手しました !!



IMG_8424.JPG


見ての通り、 駐車場はすっかり綺麗に 何もなくなりました。

これで、いよいよ玄関前の風景と、使い勝手が、劇的に変わります!!



IMG_8603.JPG


いい感じに、 玄関の目隠しウォールと、 カーポート組立が完了しました。


IMG_8610.JPG


特に、カーポートは 見事な納まりをしています。 設計デザインの計画通りです。

こちらの敷地を有効に活用する為に、この特殊な形状のカーポートをチョイスしました。


IMG_8607.JPG


屋根も特殊な、 熱線遮断ポリカです。

炎天下でも 車の車内が暑くなりません !!

今日みたいな暑さでも へっちゃらです。 


 
2009_0715_134630.JPG



見てください、 このカーポートの後姿を !!

正面から見ると存在感がありますが、 見方を変えると こんなにも すっきりしています。

圧迫感を与えないデザインが、 とてもY様宅に お似合いだと思います。



IMG_8611.JPG


建物とのバランスも、 とても良いですね。

通りすがる 小学生の子供達も、 カッコイー と言ってくれました。

どこから見ても  カッコイー です。






ここまでは 無事に 作業が進んでいます。

明日からは、 ウッドデッキの施工に着手します。


Y様、 カッコイー カーポート どうですか。 きっと気に入って頂けます。

次に、 ウッドデッキ工事に入ります。 お楽しみにしていて下さい。

素敵なお庭となりますよう、 スタッフ一同 一生懸命に施工させていただきます。








以上、着工中の現場を、ご案内しました。





豊かな緑 やすらぎの空間づくり

有限会社MSエンタープライズ   代表 宮本英次



 



ようやく 梅雨が あけました !! 

いよいよ 夏本番です

夏本番 ガーデン&エクステリア相談会を 開催しております !!
 




今年こそ、 念願のお庭工事に着手したい方、 この機会にご相談下さい。 

沢山の知恵と資料を用意して お手伝いさせて頂きます!!





  • 当社のコマーシャルサイト : (有)MSエンタープライズのCMです





  • 豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2009

    建設業許可 (般−21) 第 23759 号






     (有)MSエンタープライズ  

         TEL 026−222−7212
     






    この記事へのコメント

    コメントを書く

    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL

    http://blog.sakura.ne.jp/tb/30566456

    この記事へのトラックバック